ISO9001(品質マネジメントシステム)
ISO9001取得
ISO 9001(品質マネジメントシステム)は、製品及びサービスの品質保証を通し、顧客満足を向上させるマネジメント規格です。
当社ではUK法人が1994年3月にISO9002/BS5750を取得したのを皮切りに、以下の現地法人を含めて14の国と地域(19法人)がISO9001規格を保有しております。このISO9001規格を基に品質方針を定め、コンプライアンスを推進し、継続的改善を実施することにより企業価値の向上に努めております。
品質向上に向けての対応
- 顧客満足度調査による潜在的なお客様の声の収集と市場分析
- ヒヤリハット事例の収集と水平展開による不適合品防止
- 不適合品をシステムで管理し、全従業員に開示。情報共有と発生防止に利用
- トップのみならず、課長級以上の全役職が出席するマネジメントレビューの実施
ISO取得現地法人
- NNR GLOBAL LOGISTICS USA INC.(United States)
- NNR GLOBAL LOGISTICS UK LIMITED. (United Kingdom)(ISO14001も取得)
- NNR+DACHSER GMBH(Germany)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (HK) LIMITED. (Hong Kong)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (S) PTE LTD. (Singapore)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (M) SDN. BHD. (Malaysia)
- NNR GLOBAL LOGISTICS TAIWAN INC. (Taiwan)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (THAILAND) CO.,LTD. (Thailand)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (SHANGHAI) CO.,LTD. (Shanghai,China)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (GUANGZHOU) CO., LTD. (Guangzhou,China)
- NNR INTERNATIONAL LOGISTICS (SHANGHAI) CO., LTD. (Shanghai,China)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (BEIJING) CO., LTD. (Beijing,China)
- NNR GLOBAL LOGISTICS INDIA PRIVATE LIMITED (India)
- PT.NNR RPX GLOBAL LOGISTICS INDONESIA (Indonesia)
- NNR GLOBAL LOGISTICS (PHILIPPINES) INC. (Philippines)
- NNR GLOBAL LOGISTICS FRANCE SAS (France)
- NNR GLOBAL LOGISTICS MEXICO, S.A.DE C.V.(Mexico)