2019年度西鉄電車お客さま満足度アンケート

2019年度西鉄電車お客さま満足度アンケート

西鉄電車をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
西鉄電車では、より満足していただける商品やサービスの提供を目指し、お客さまへのアンケートを実施いたします。
日頃、西鉄電車に対して感じていることなど、ぜひお客さまの声をお聞かせ下さい。

期間 2019年12月1日(日)~12月31日(火)

お客さま満足度アンケートフォーム

5(満足)・・・3(普通)・・・1(不満)の基準で該当するものを選択して下さい。
※の設問は必須項目になります。



【お客さまについて】
1.性別
 
2.年齢
3.利用頻度
4.最も利用している乗車券
自宅最寄駅を選択してください。
以降は、自宅最寄駅についてご回答ください。

【 駅について 】
1. 最寄駅(乗車駅)の駅員について 
1-1 身だしなみは整っていますか。
    
1-2 挨拶はいかがですか。     
1-3 言葉づかいはいかがですか。     
1-4 対応の親切さはいかがですか。     
1-5 対応の迅速さはいかがですか。     
1-6 対応の的確さはいかがですか。     
1-7 説明のわかりやすさはいかがですか。     
1-8 駅員の総合評価をお聞かせください。     
2. 最寄駅(乗車駅)について
2-1 ホーム、コンコースの清掃状況はいかがですか。
    
2-2 トイレの清掃状況はいかがですか。     
2-3 設備について(トイレを含む)気になる点がございましたらご記入ください。(20文字以内)
3. 最寄駅(乗車駅)の構内放送について
3-1 聞き取りやすいですか。
    
3-2 タイミングや回数はいかがですか。     
3-3 遅延時や異常時の案内は、分かりやすいですか。     
【 車内について 】
4. 乗務員について
4-1 身だしなみは整っていますか。
    
4-2 挨拶はいかがですか。     
4-3 言葉づかいはいかがですか。     
4-4 対応の親切さはいかがですか。     
4-5 対応の迅速さはいかがですか。     
4-6 対応の的確さはいかがですか。     
4-7 説明のわかりやすさはいかがですか。     
4-8 乗務員の総合評価をお聞かせください。     
5. 車内の快適さについて
5-1 乗り心地はいかがですか。
    
5-2 車内の清掃状況はいかがですか。     
5-3 車内のマナーについて気になるものをお選びください(複数回答可)  1.座席の座り方
 2.携帯電話の使用
 3.ヘッドホンの音漏れ
 4.整列乗車
 5.降車優先
 6.電車内で騒ぐ
 7.電車内での飲食
 8.ゴミの放置
 9.電車内での化粧
 10.優先席の譲り合い
 11.リュック等のマナー
その他
6. 車内案内について
6-1 聞き取りやすいですか。
    
6-2 タイミングや回数はいかがですか。     
6-3 遅延時や異常時の案内は、わかりやすいですか。     
7-1.西鉄電車に対する総合的な満足度はいかがでしょうか?     
7-2.西鉄電車に対する総合的な満足度はいかがでしょうか?(100文字以内)
8.西鉄電車にご要望等がございましたらご記入ください。(100文字以内)

プレゼントの応募

※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
※プレゼントの指定はできませんので、ご了承下さい。
氏名 
氏名(かな) 
郵便番号   (例) 111-1111
都道府県 
住所 
電話番号   (例) 111-111-1111

個人情報の取り扱いについて

      
  • お客さまにご登録いただく情報は、「西鉄電車お客さまアンケート」のみ利用させていただきます。
  • ご連絡いただいたお客さまの個人情報は、当社の「にしてつグループ個人情報の取り扱いに関する基本方針」に従い、「西鉄電車お客さまアンケート」以外の目的で使用いたしません。また、第三者への提供および開示は行いません。
  • お客さまにご登録いただく個人情報は、SSL暗号化通信により保護されます。
  • お客さまにご登録いただく個人情報は、西日本鉄道(株)が管理します。