忘れ物(バス)お問い合わせフォーム

バス車内でのお忘れ物について
  • バス車内でのお忘れ物は運行営業所にて一時保管の後、所轄の警察に届けます。
     ※生ものなどの食品等につきましては、廃棄させていただく場合がございます。
     ※傘につきましては、担当する営業所で2週間お預かりした後、処分させていただきます。
お問い合わせにあたってのご了承事項

 以下をご了承の上、お問い合わせください。

  • 調査にはお時間がかかりますので、原則翌日以降の回答となります。
  • 詳細確認のため、お客さまセンターもしくは営業所よりお電話させていただく場合がございます。
  • お忘れ物が見つかった場合は、お忘れ物が保管されている営業所にお越しいただきます。
  • 正確にお探しするために、出来るだけ詳しい情報をご入力ください。
  • ※の項目は必ず入力をお願いします。
  • メールによる回答はvoice@nnr-g.comのドメインよりご返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いします。

※個人情報の管理につきましては、「にしてつグループ個人情報の取り扱いに関する基本方針」をご覧ください。

■ ご了承事項

内容をご確認いただき、同意されたうえでご入力ください。


■ ICカードの利用(支払い時)    
■ ICカード番号(ICカードをご利用の方のみ)

お客さまのご利用履歴からご乗車されたバスやご利用路線を特定することができます。
(履歴が出るのは翌日以降です。場合によっては2~3日掛かる事がございます。)
★ICカード裏面の右下に記載されたアルファベットから始まる17桁の番号です。17桁すべて入力してください。(番号の間にスペースは不要です。)
★クレジットカード番号は入力しないでください。



■ ご利用日① (月)


■ ご利用日② (日)


■ ご利用時刻① (時)

※24時間制での入力をお願いします。


■ ご利用時刻② (分)


■ 乗車・降車

上記の利用時間が乗車か降車かお選びください。

   
■ 乗車バス停

(例)天神ソラリアステージ前


■ 降車バス停

(例)マリンメッセ前


■ 乗車されたバス(行先番号・行先など)

他にも覚えていらっしゃることがあれば、入力ください。
(例)○番 ○○行き ○○経由 快速 ○○のラッピング ナンバープレートが○○など


■ 乗車位置

運転士席側が右です。

           
■ 品物

(例)携帯電話 カサ など


■ 品物の色や柄

(例)[カサの場合] 黒 フチに白い花の刺繍 持ち手は白 など


■ 品物のその他特徴

(例)[カサ] 長カサ メーカーは○○ など
出来るだけ詳しい情報を入力してください。


■ 備考

回答についてご希望があればこちらに入力をお願いします。(ご希望に添えない場合もございます。)


氏名(姓)   (例)ニシテツ
氏名(名)   (例)ハナコ
電話番号   (例)09011112222
※-(ハイフン)は不要です。 また、電話番号は連絡のつく番号を入力ください。
メールアドレス 
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