忘れ物お問い合せフォーム(電車)

駅や電車でのお忘れ物について
  • 駅や電車でのお忘れ物は各管理駅にて一時保管の後、所轄の警察署に届けます。
    ※傘につきましては、担当する駅で2週間お預かりした後、処分させていただきます。
  • お急ぎの方は、最寄の駅または電話で管理駅にお問い合わせください。
    お忘れ物お問い合わせ先 (管理駅)(お問い合わせ時間は、始発~最終電車まで)
お問い合わせにあたってのご了承事項

 以下をご了承の上、お問い合わせください。

  • 調査にはお時間がかかりますので、原則として翌日以降の回答となります。
  • 詳細確認のため、お客さまセンターよりお電話させていただく場合がございます。
  • お忘れ物が見つかった場合は、お忘れ物が保管されている駅にお越しいただきます。

※個人情報の管理につきましては、「にしてつグループ個人情報の取り扱いに関する基本方針」をご覧ください。

忘れ物お問い合せフォーム(電車)

正確にお探しさせていただくために、出来るだけ詳しい情報の入力をお願いいたします。
※の項目は必ず入力をお願いします。

■ 上記の「ご了承事項」を必ずお読みください。

内容をご確認いただき、同意されたうえでご入力ください。


■ ご利用日

(例)7/15  8月1日 など


■ ご利用時刻(ご乗車もしくは降車された時刻)

(例)午前10:13発に乗車  19時20分頃に降車  など
時刻は午前・午後の入力、もしくは24時間制での入力をお願いします。


■ 駅でお忘れの場合

ご利用された駅名と場所を入力して下さい。 (例)福岡天神駅 南口改札付近 など


■ 電車内でお忘れの場合

乗車区間を入力して下さい。 (例)大橋駅 から 下大利駅 など


■ 乗車された電車

(例)急行 花畑行き など
※駅構内にお忘れの場合は入力不要です。


■ 品物

(例)携帯電話 カサ など


■ 品物の特徴

(例1) [携帯電話の場合] アイフォン 本体は白 カバーは茶色の手帳型 待ち受け画面は〇〇 など
(例2) [カサの場合] 長カサ 黒 フチに白い花の刺繍 持ち手は白のプラスチック製 メーカーは〇〇 など
※出来るだけ詳しい情報を入力してください。


■ 備考

回答についてご希望があればこちらに入力をお願いします。(ご希望に添えない場合もございます。)


氏名(カナ) 
電話番号   (例) 111-111-1111
メールアドレス 
メールアドレス(確認) 

※印の項目は必ずご記入をお願いします。

氏名はフルネームで入力をお願いします。また、電話番号は連絡のつく番号を入力下さい。
メールによる回答は voice@nnr.co.jp のドメインよりお送りいたしますので、携帯電話の場合は受信できるよう設定をお願いします。