忘れ物お問い合せフォーム(バス)

バス車内でのお忘れ物について
  • バス車内でのお忘れ物は運行営業所にて一時保管の後、所轄の警察に届けます。
     ※生ものなどの食品等につきましては、廃棄させていただく場合がございます。
     ※傘につきましては、西鉄バス佐賀(株)を除き、担当する営業所で2週間お預かりした後、処分させていただきます。
お問い合わせにあたってのご了承事項

 以下をご了承の上、お問い合わせください。

  • 調査にはお時間がかかりますので、原則として翌日以降の回答となります。
  • 詳細確認のため、お客さまセンターもしくは営業所よりお電話させていただく場合がございます。
  • お忘れ物が見つかった場合は、お忘れ物が保管されている営業所にお越しいただきます。

※個人情報の管理につきましては、「にしてつグループ個人情報の取り扱いに関する基本方針」をご覧ください。

忘れ物お問い合せフォーム(バス)

正確にお探しさせていただくために、出来るだけ詳しい情報の入力をお願いいたします。
※の項目は必ず入力をお願いします。

■ 上記の「ご了承事項」を必ずお読みください。

内容をご確認いただき、同意されたうえでご入力ください。


■ ご利用日

(例)7/15  8月1日  など


■ ご利用時刻(ご乗車もしくは降車された時刻)

(例)午前9:54発に乗車  19時20分頃に降車   など
時刻は午前・午後の入力、もしくは24時間制での入力をお願いします。


■ 乗車バス停

(例)天神 ソラリアステージ前


■ 降車バス停

(例)マリンメッセ


■ 乗車されたバス
(行先番号・行先・経由など)

他にも覚えていらっしゃることがあれば、一緒に入力をお願いします。
(例)〇番 〇〇行き 〇〇経由 快速 〇〇のラッピング ナンバープレートが〇〇など


■ 乗車位置

(例)左側 前から2番目 1人掛けに着席 など
運転士席側が右です。


■ 品物

(例)携帯電話 カサ など


■ 品物の特徴

(例1) [携帯電話の場合] アイフォン 本体は白 カバーは茶色の手帳型 待ち受け画面は〇〇 など
(例2) [カサの場合] 長カサ 黒 フチに白い花の刺繍 持ち手は白のプラスチック製 メーカーは〇〇 など
出来るだけ詳しい情報を入力してください。


■ ICカード番号

お客さまのご利用履歴からご乗車されたバスやご利用路線を特定することができます。
(履歴が出るのは翌日以降です。場合によっては2~3日掛かる事がございます。)
(例)NR123 4567 8912 3456(ICカード裏面に記載されたアルファベットから始まる17桁の番号です。)


■ 備考

回答についてご希望があればこちらに入力をお願いします。(ご希望に添えない場合もございます。)


氏名(カナ) 
電話番号   (例) 111-111-1111
メールアドレス 
メールアドレス(確認) 

※印の項目は必ずご記入をお願いします。

氏名はフルネームで入力をお願いします。また、電話番号は連絡のつく番号を入力下さい。
メールによる回答は voice@nnr.co.jp のドメインよりお送りいたしますので、携帯電話の場合は受信できるよう設定をお願いします。