忘れ物(電車)お問い合わせフォーム

駅や電車でのお忘れ物について
  • 駅や電車でのお忘れ物は各管理駅にて一時保管の後、所轄の警察署に届けます。
     ※傘につきましては、担当する営業所で2週間お預かりした後、処分させていただきます。
お問い合わせにあたってのご了承事項

 以下をご了承の上、お問い合わせください。

  • 調査にはお時間がかかりますので、原則翌日以降の回答となります。
  • 詳細確認のため、お客さまセンターよりお電話させていただく場合がございます。
  • お忘れ物が見つかった場合は、お忘れ物が保管されている駅にお越しいただきます。
  • 正確にお探しするために、出来るだけ詳しい情報をご入力ください。
  • ※の項目は必ず入力をお願いします。
  • メールによる回答はvoice@nnr-g.comのドメインよりご返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いします。

※個人情報の管理につきましては、「にしてつグループ個人情報の取り扱いに関する基本方針」をご覧ください。

■ ご了承事項

内容をご確認いただき、同意されたうえでご入力ください。


■ ご利用日① (月)


■ ご利用日② (日)


■ ご利用時刻① (時)

※24時間制での入力をお願いします。


■ ご利用時刻② (分)


■ 乗車・降車

上記の利用時間が乗車か降車かお選びください。

   
■ 駅でお忘れの場合

ご利用された駅名と場所を入力して下さい。 (例)福岡天神駅 南口改札付近 など


■ 電車内でお忘れの場合(乗車駅)

乗車駅を入力して下さい。(例)大橋駅 など


■ 電車内でお忘れの場合(降車駅)

降車駅を入力して下さい。(例)下大利駅 など


■ 乗車された電車

(例)急行 花畑行き など
※駅構内にお忘れの場合は入力不要です。


■ 品物

(例)携帯電話 カサ など


■ 品物の色や柄

(例)[カサの場合] 黒 フチに白い花の刺繍 持ち手は白 など


■ 品物のその他特徴

(例)[カサ] 長カサ メーカーは○○ など
出来るだけ詳しい情報を入力してください。


■ 備考

回答についてご希望があればこちらに入力をお願いします。(ご希望に添えない場合もございます。)


氏名(姓)   (例)ニシテツ
氏名(名)   (例)ハナコ
電話番号   (例)09011112222
※-(ハイフン)は不要です。 また、電話番号は連絡のつく番号を入力ください。
メールアドレス 
メールアドレス(確認) 

※印の項目は必ずご記入をお願いします。