■福岡ビル貸ホール使用規定
 
1.使用申込み

  ●お申し込みは、所定の申込書に所要事項を記入の上、ご提出ください。(FAX可)
  ●使用料金のお支払いは、前納制となっております。(銀行振込、現金による)
  ●電話及び口頭での予約申込みは使用日の4ヶ月以内に申込書を提出してください。
  ●ご利用の契約は申込書の提出により初めて成立します。
 
2.使用時間

  ●営業時間は、午前9時から午後9時まで。準備及び後片付けの時間も含まれます。
  (展示会の場合は搬入・搬出は別)
  ●使用時間を延長される時、あらかじめ当社の承認を受け、所定の料金をお支払い下さい。
 
3.違約金

 ●申込書提出後の日時変更は、原則としてみとめません。
 ●申込書提出後の使用者の都合により使用を取り消したときは、次のとおり違約金をいただきます。

 
違約金(対基本料金比)
会議  使用日の10日以前20%  使用日の9日以内50%  当日100%
展示会  使用日の60日以前20%  使用日の59日以内50%  使用日の10日以内100%
 
4.使用の制限

 次の場合のホール使用はお断りします。
 ●宗教団体が布教のために使用するとき、または、政治活動のために使用するとき。
 ●ダンスパーティー、音楽、喧躁、振動等により他に迷惑を及ぼす恐れのあるホール使用。
 ●その他当社が不適当と認めるホール使用。
 
5.使用上の注意事項

 ●荷物の搬出入については午前6時15分から午前9時まで、午後5時から午後12時までにお願いします。手荷物を除く物品の搬出入は、すべてビル内荷物用7号エレベーターをご利用下さい。また特別の搬出入については事前に係までお申し出下さい。
 ●展示会等の盗難・損失・火災・損害等についてはその責に応じません。展示品の保管についてはあらかじめ出店者で必要な処置を講じて下さい。
 ●施設備品を損傷、損失されたときは、その実費を弁償していただきます。
 ●壁、柱等に画鋲、釘の打付け及びセロテープ等による表示物の室内貼付は一切お断りいたします。
 ●火気の使用、危険物の持込み及び火気を使用する展示会・作業ならびに所定以外での喫煙は固くお断りします。
 ●窓ガラスの開閉は大変危険ですから行わないで下さい。
 ●看板、ポスターは、所定の場所及び規定の寸法以外の掲示は認められません。
 ●特に掃除を必要とする場合には別に掃除費を負担していただきます。
 ●飲食物の持込みは禁止します。
 ●廃棄物はすべてお持ち帰り下さい。
 
6.次の事項があった場合は、ご使用中でもその中止をお願いすることがあります。

 なお、使用中止により発生する損害についての賠償責任は当社は一切負いません。
 ●申込書の記載内容と異なる使用のとき。
 ●使用上の注意事項及び当規定に違反したとき。
 
 以上の外、当ビルにおいて必要と認めお願いした事項はおまもり願います。
 
その他営業案内

 ●駐車場(地下2〜3階) TEL(092)716-8014
   営業時間/平日8:00〜22:00、日祝日9:00〜22:00
 
 駐車料金
車種  最初の30分  30分増す毎に
普通・軽自動車  250円  250円