■福岡ビル貸ホール使用規定
 
1.使用申込み

(1) お申し込みは、所定の申込書に所要事項を記入の上、ご提出ください。(FAX可)
(2) 使用料金のお支払いは、前納制となっております。(銀行振込、現金による)
(3) 電話及び窓口での予約申込後、使用日の10日前までに必ず、申込書を提出してください。
ご利用の契約は申込書の提出により初めて成立します。
 
2.使用時間

(1) 最大9:00〜21:00までとなります。(準備及び片付けの時間も含みます)
(2) 会議後利用の場合で、使用時間を延長される際は、予め当社の承認を受け、当社が規定する超過料金を所定の方法でお支払いください。
(3) 展示会ご利用の場合、業者による設営は6:15〜9:00まで、撤去及び搬出は17:00〜24:00までとなります。(但し、次項に定める所定の手続きが必要です)
 
3.違約金

(1) 申込書提出後の日時変更は、原則としてみとめません。
(2) 申込書提出後に使用者の都合により使用を取り消したときは、以下に定める違約金を頂戴します。

 
違約金(対基本料金比)
会議 申込から使用10日前まで
20%
使用日の9日以内
50%
当日
100%
展示会 申込から使用60日前まで
20%
使用日の59日以内
50%
使用日の10日以内
100%
 
4.使用の制限
 次の場合のホール使用はお断りします。

(1) 宗教団体の布教のための使用、また、政治活動のための使用
(2) ダンスパーティー、音楽、喧躁、振動等により、他に迷惑を及ぼす恐れのある使用
(3) その他、当社が不適当と認める使用
 
5.使用上の注意事項

(1) 当日払いでご利用の場合は、お支払の後に開錠いたします。
(2) ホール内での盗難・損失・火災・損害等につきましては、その責を当社は一切負いません。
(3) 施設備品等を損傷、損失された場合は、その実費を弁償していただきます。
(4) 施設内における壁・柱等への画鋲・釘等の打付け、または、テープ等による表示物の貼付は一切お断りいたします。
(5) 火気の使用、匂いの強い物の使用、危険物のお持込みは固くお断りいたします。
(6) 窓ガラスの開閉は大変危険ですので、絶対に行わないでください。
(7) 看板・ポスターは、所定の場所に規定の寸法で掲示をお願いいたします。詳細はご相談ください。
(8) 飲食物のお持込につきましては、使用申込みの際に係までご相談ください。
(9) 廃棄物はお持ち帰りください。特に清掃を必要とする場合は、別途清掃費をご負担いただきます。
 
6.次の事項があった場合は、ご使用中でもその中止をお願いすることがあります。
 なお、使用中止により発生する損害についての賠償責任を当社は一切負いません。

(1) 申込書の記載内容と異なる使用をしたとき。
(2) 会場の外、及び、ビル内共用部で不適切な行為をしたとき。
(3) 他のお客様の迷惑となる行為をしたとき。
(4) 使用上の注意事項、及び、当規定に違反したとき。
 
 以上の他、当社が必要と認め、お願いした事項は遵守願います。
 
その他営業案内

 ●駐車場(地下2〜3階) TEL(092)716-8014
   営業時間/平日8:00〜22:00、日祝日9:00〜22:00
 
 駐車料金
車種  最初の30分  以降30分毎に 備考
普通・軽自動車  250円  250円 高さ制限:1,800mmまで
※営業時間外に搬入・搬出する場合、福岡ビル駐車場入口付近の路上駐車場(有料)をご利用ください。